アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は去年の年末のボウリング大会で出した最高スコアが193でした。

「ボウリングのハイスコアってどれくらいです」の質問画像

A 回答 (5件)

すごい、オープンフレームも少ないし、オープンでも1ピンしか残してない。



9フレームなんてスプリットでもスペア取ってる。

私は調子いいときで150台ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の出だしが肝心ですよね!最後にパンチアウト出来れば完璧なんですが。

お礼日時:2021/03/09 19:49

最高で193?。


今日の俺の「6ゲーム平均」と同じだね。
ちなみに、俺は今78歳で、去年「273」を出して自己のベストスコアーを更新したよ。
先月は「255」を出したよ。
    • good
    • 0

私のハイスコア―は240~250位だったと記憶しています、ボーリング全盛の時はマイボールにシューズを車に載せて於き会社帰りに一人で3~4ゲームは投げていました、もう10数年ボールに触れていないので100出ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロボウラー並ですね!

お礼日時:2021/03/09 21:41

最高で250ぐらいですね。


一時期ハマりマイボールを作りましたが、周りはハウスボールを使って投げてるのに卑怯だと思い、以後、ハウスボールしか使ってません。

それでも、150ぐらいは行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!

お礼日時:2021/03/09 20:06

え 300じゃないんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ませんよ(笑)

お礼日時:2021/03/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!