アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在僕(って歳じゃないけど)の
ブロック数は45なのですが、
皆さんに比べて少ないですか?
多いですか・・?
出来たらですがその数知りたい・・

すんません、しょもない事聞いて。
回答するばかりでなくて玉には、
何か知的な事聞きたいのですが、
既に残念ながら頭脳この程度で・・

それはあなたの自由です、とか
人それぞれです、とか、
そ~ですね、その程度の頭脳とか
どうでもいい事聞くな!とかは
大体予想は出来ますが・・
(それだけ回答者居ればですが・・)

カテをフリートークにすると、
BA無い為皆さん敬遠するだろし
何やかやと迷いましたが、結果
人が一番来そうな人生悩み事に
なりましたのでどうか悪しからず

決して人の事は言えないので、
長文単文などなど何でもござれで
すので、できたら宜しく願います

質問者からの補足コメント

  • 僕のブロックするか否かの判断は
    その殆どがその相手のプロフです。
    質回数の割合、BA・お礼・good数で
    色々考えて判断しますがその前に
    質問内容見てからですがね・・。
    又、釣り文、創作文、過去同じ質問
    を一部内容書き換えて幾度も出す
    釣り文、エロいふざけ文などなど
    と判断する質問者ですね・・。その
    様な人達は必ずプロフ見ます。

    自分の質問に回答してくれた皆さ
    んには出来るだけその回答にそっ
    た感謝のお礼をしているつもりで
    すが伝わってるか否かは? です

    要点絞っての回答文で感謝です。
    余程でない限り回答文にはブロッ
    クしてませんね。
    僕の回答文で心ならずも長文回答
    +α追加文+αお礼返文の様な時は
    読むの面倒なのでスル~かブロッ
    クかされてるのではと思いますが

    なので僕のブロック数は上記の様
    な人達で気に食わない・反対意見
    争った・・は殆どないと。

      補足日時:2021/03/10 11:08

A 回答 (6件)

ブロック数は45って何のですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝します。の

お礼日時:2021/03/10 21:51

ブロック数って、 


した方ですか?
された方ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2021/03/10 21:52

このサイトにおいて自分がブロックしているユーザー数ですか?


であれば0人です
自分は回答ばかりで質問することはないんですが、気に食わない質問者がいたとしても、ブロックしても質問は見えるので、ブロックする意味がないというのが理由です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝します。
そうですね、その通りです・・

お礼日時:2021/03/10 21:57

おはようございます、始めたばかりの者です。


ブロックした数:0
ブロックされた数:1
歴が長いほど数は多くなってしまうでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝します。
初めまして、よろしくです。
僕が此処に来たのは去年の12月末なのですがコロナで長期自宅待機(ま~クビみたいなものですが)で外にもあまり出なくなって何もする事なくてgooの回答ばかりしてたので回答数がもうすぐ千になっちゃいます。なので君と大して入会時期変わりません・・・もうこんな生活疲れますね。

お礼日時:2021/03/10 22:12

何でもござれという事なので、逆質問ですが


ブロックしている数とか
されている数がどこかで分かるんですか?

私は、こちらからブロックは全くしていませんが
ブロックされている数はけっこう多いみたいで、
その数を知りたと常々思っているんですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感謝します。
マイページの一番上の右端にギザギザの歯車マークがあるのでその部分を押すと
設定の画面に変わります。
そこには色々な設定の項目があります。
ブロックリストは上から何番目かにあります。そこを押すと自分がブロックした人が表示されます。
その他の項目も見ると良いと思います。
ブロックされた数は確認出来るのかどうかは不確かですが(多分出来ないのではないかとは思いますが明確ではありません)、ブロックの事(だけでなくて他の事もですが)についの事は過去現在の質問回答を見て知る事は出来ます。
その方法はマイページの左下にホームと言う家の形したマークがあるので、それを押すとホーム画面に変わります。
そこには0分~からの時系列の質問集があります。
そのホーム画面の上の左隅にカテゴリーを選択出来る四角いマークがあります。
また検索出来る様になってるので、
例えば、gooブロックと文字入れ検索するとブロックに関する過去現在の質回を見る事が出来ます。

お礼日時:2021/03/10 23:07

したことは ないと思う。


ブロックされた数は わからない。

「それは質問者が悪い」という書き込みをすると およそ20回に1回くらいはブロックされる気がする。
単に肯定してもらいたいだけの「真理より自分を愛する」人なのだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなりお詫びです。
確かにそうですね、そう思います。
中には質問してるのか回答してるのか、こちらの回答にお礼であ~だこ~だとその事に ついて詳しく書いて来て説教されてしまった事もありました、

お礼日時:2021/03/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!