アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう人…いますか?

「こういう人…いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

小鳥が好きで鳩に餌をやっている人いますが、その人に対して、違うよ◯◯さんが好きなのは小鳥が好きな 自分だよって言う人居ないと思うな。

例え腹の中で思っていても。
私は犬が好きで多頭飼胃をしてますが犬を好きで色々している自分も好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そう思うのは
勘ぐり過ぎか…弄れてるのかも!?

しれませんね〜

お礼日時:2021/03/12 01:07

人の素直な気持ちをうがった見方で言葉にする


賢いと思い込んで居る馬鹿によくある
空気を読まない返事して 
なんで嫌うの 捨てるの
と泣きついてくる男 多かったねー

小鳥大好き
と言ったら 
僕も大好きだよ
と 同調した言葉が欲しいだけ
テメェに酔っているだけのナルシストだなんて 聞きたくねーゃ
と さっさと 三行半ぶっつけて帰ったから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分が思ってる自分と
他人が思ってる自分との

ギャップが大きいほど
面倒くさい事は、ないですからね〜

仕事でも、そういう人間は
すぐリストラされるでしょうね

お礼日時:2021/03/12 01:11

自分に酔っている人は図星を突かれると激怒するよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

むきになりますね、確かに…

お礼日時:2021/03/12 01:09

「○○の好きな自分が好きなだけ」こんな手垢のついた陳腐な言い回しでで他人の何やらを見抜いてやった気分になっている間抜けはよく見かけます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

心理学的に
ドヤ顔で分析されると
鼻にはつきますよね〜

お礼日時:2021/03/12 01:08

要するに『自分に酔ってる人』ってことですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですね〜

そういう人
いますよね〜

お礼日時:2021/03/12 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!