電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくわからない人ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (6件)

言ってる事とやってる事に矛盾がある人

    • good
    • 1

〇〇な人って言えない人でしょう、言えるなら分かってるって事なんじゃないですか。

    • good
    • 0

心を開かない人ですね。

    • good
    • 1

つかみどころがない人は良くわからない人と言われがちですね。



物事の捉え方や価値観がその「よくわかならない人」といっている人と大きく相違している場合がそれにあたると思います。
場合によっては言っている人の受容性が低い可能性もあります。

あとは気分や行動にむらっけがある人も同様に言われています。
    • good
    • 0

いつまで経っても愚痴ばかりで解決する気のない人…


持論が激しい割に理にかなっていない人…
世間など自分以外の何かを基準に己の無い人…
でしょうか。
    • good
    • 0

自分の意見を言わない人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!