アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財界 → 韓国在日の勝利
政界 → 自民以外全て韓国在日の勝利
教育界 → 韓国在日の勝利
エレクトロニクス業界 → 韓国大勝利で日本壊滅
自動車業界 → ヒュンダイ・キアにボロ負け
マスコミ → 韓国在日の勝利
芸能界 → 韓国在日の勝利
宗教会 → 韓国在日の勝利
AV業界 → 韓国在日の勝利
日本人女子 → 韓国在日大好きむしろ日本人男大嫌い
韓国人男 → イケメンしかいないし兵役で鍛えられている
韓国人女子 → 美人しかおらずダンスうますぎ
性犯罪者 → 韓国在日ばかり
893暴力団 → 韓国在日しかいない
米国ロビー活動 → 韓国大勝利
無職 → 韓国在日の74%が無職で生活保護
平均賃金 → 日本より高い


この他にもたくさんの分野で韓国人たちは非常に優秀なのですが日本人はやばくないですか?
日本大勝利とか妄想はそろそろやめて現実を見たほうがいいと思います。ほんと日本人やばいですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

日本人は面と向かって自分の意見をはっきりと言えない国民性だからです。


Noと言えない日本人。
    • good
    • 1

韓国は日本と争っているの?


日本人ははじめのうちこそ韓国を意識したこともあったけどだんだん飽きてきてどうでも良くなってきてる。まあウンザリって感じだね…
確かに優秀な韓国人が無能と思い込んでいる日本に支配されたのが悔しいのは分かるけどいくらなんでも成長しなさすぎ…w 優秀なのに成長が無いってのは矛盾してるけど…ww
それに韓国人は優秀なのかもしれないけど幸せそうではない。そんな相手と競うより、優秀そうなのに幸せそうな台湾と競ったほうが何倍もマシだわ…
    • good
    • 4

沢山、フェイクを並べましたね


日本は別に勝負を挑んだわけでも負けてるわけでもないでしょう
大日本帝国が有ったから韓国と言う胡散臭い国家が出来たのでしょう

私が1980年に出張で行った時代は現代自動車のポニーはエンジンを三菱から供与されてボディのみ韓国で作ったものが街を走ってた
同じく街を走ってたRX5(キア)と同型の車を見つけて現地の人に聞いたら倉庫から出てきたと言ってた...輸入物ってこと

他は著作権の無い国らしくパクリですね
    • good
    • 3

2番じゃだめですか?


なぜ1番じゃないといけないんですか?

という名言が日本にはあります。
    • good
    • 3

本当にそう思うなら政治も経済も何故韓国に厳しいの?



貴方の勝利と書いている理由や根拠が分かりません。
    • good
    • 2

あんなポンコツな国と比較すること自体がおかしい。


コンゴやギニアと比較しないでしょ。
ただ近いというだけで比較しちゃだめだよ。
    • good
    • 5

大体日本と韓国は、何一つ同じ土俵に立っていないゆえ、勝つも負けるもありません。

    • good
    • 2

これ冗談抜きに全ての項目で、韓国から中国へのシフトが起こってますよ。



>性犯罪者 → 韓国在日ばかり
>893暴力団 → 韓国在日しかいない
>無職 → 韓国在日の74%が無職で生活保護

例えば上記。中国残留孤児の子孫が半グレの犯罪集団を構成し、日本に移り住んだ中国人が生保を申請しまくるとか、酷いもんです。

ちなみにエレクトロニクスとか自動車とかの工業生産は選択と集中で、選択外になったところは当然弱くなります。今のエレクトロニクス系はデジタルものなのでコピーして安く大量生産が吉です。自動車も電気自動車系にシフトしていますが、技術よりもシステムのマスを増やした者が勝つという傾向。だからコングロマリット化するし、提携も買収もするわけです。
    • good
    • 4

韓国の主な銀行は半分以上が外資の保有です。


     新韓銀行  57.05%
  韓国外韓銀行   74.16%
     国民銀行  85.68%
     ハナ銀行  72.27%
     韓美銀行  99.90%
     第一銀行 100.0%

つまり韓国経済の8割以上は外資に牛耳られているという事です。
それがどういう意味か?
その意味は、韓国の銀行、韓国の大企業は自国民のために働かず、外資の株主のために働くということです。

たとえば自国民に海外よりも100万円以上高い値段で車を売ったり・・・
株主のために巨額の配当金を送ったり・・・

自国民が安い給料で必死になって稼いだお金が、巨額の配当金として、外国人に貢ぎ物のように送られているのです。

事実、韓国の所得収支を見ると株主への配当がある4月前後は、毎年、大赤字です。日本の銀行・株主が韓国財閥の稼いだお金を吸い上げてるってことになるのです。
    • good
    • 3

そうだね、こんなやばい日本にわざわざ就職しに来る韓国人って頭オカシイんじゃないですかね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!