プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は自由の女神です。ひと言どうぞ。

A 回答 (6件)

ここでは自由に発言させてもらっています。


一風変わった
いつも突飛なことを言いますが
でも私にとってはこのサイト
一喜一憂できるの場所で今はここがやみつきになっています。

みんなからちょっと避けられたり
どう思われようが

ここはやめれません。
    • good
    • 0

土下座せよ、さればスクワラン

「貴方は自由の女神です。ひと言どうぞ。」の回答画像2
    • good
    • 0

聖火ランナーを ご辞退された地域は、わたしが走ります。


ご心配なく。
    • good
    • 1

体内巡りなんかするんじぇねえ。



女体なんだぞ。

失礼だ。
    • good
    • 0

これはチョコレート!


バニラ味って言ったじゃんっ!
    • good
    • 0

同じ果物とか言うなっ!


ストロベリーとオレンジは別物っ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!