アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で消防団という組織の一員としての命令による協力は仕方が無いですが、その時以外の私的な警察への協力を一切辞退して生活するのは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 職務質問にも協力しない、何か見たり聞いたりしても自分と自分の関係先さえ大丈夫ならシカトって事です。勿論消防団員として活動中、命令による協力はします。

      補足日時:2024/02/08 23:01

A 回答 (2件)

黙秘権有ります


警察に何話しますか?
警察に協力職務質問
馬鹿馬鹿しい
困るのは警察官の方
です
少しでも応対に不備あればまず検察審査会
提訴
当該司法警察官は弁護士立て徹底的に戦います例え1000万円2000万円かかろうと絶対許しません
蛇足
消防団改名しませんか?
    • good
    • 0

全然問題有りません


全て自己責任です
蛇足
どうして消防団こんなに衰退したんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも実際、職務質問に協力しないとどういう風に自分が困るんですかね?自分が悪い事したわけでもないのに?

お礼日時:2024/02/08 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A