公式アカウントからの投稿が始まります

USBケーブル赤 白 黒 青4つ有りますが 、音声を送っているのは左右何色になるのか教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

USBケーブルのデータはアナログではなく、デジタル信号ですので、アナログの音声データはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

USB AV変換ケーブルを見たのでで 自分でも作れると思ったのですが無理みたいですね。

お礼日時:2021/03/11 10:38

他の方もおっしゃってますが、それはUSBではなくてRCA端子ケーブルじゃないのかな?


テレビやビデオデッキ、オーディオ関連のケーブルではないでしょうか。
それであれば、
赤=右
白=左
黄=映像
となると思いますよ。
    • good
    • 0

赤が電源5V


黒がGND

青と白がデータ線

アナログのRCA端子とは違うのですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりRCA端子に繋いでました。
有り難うございました。

お礼日時:2021/03/11 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!