アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。絵を描いたのですが、変なところありますか?(違和感あるところありますか?)

「中学生です。絵を描いたのですが、変なとこ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

こんな感じですかね。


あとは良く描けていると思います。
出来ればもうちょっと書き込んで欲しいですね
「中学生です。絵を描いたのですが、変なとこ」の回答画像10
    • good
    • 0

変なところ、違和感は、これを描き進めた先に出てくる可能性が高いです。


(つまり今のところ何かをいうべきではないというスタンスを取りたいと思います)

すごく描き慣れているし、タッチとしてできあがってる感もあるんですが、この段階で終わるはずもないのが絵の世界。

頭皮や頭髪、肩や腹がどう継ぎ足されていくのか?

そこが重要ですね。

この段階ではアレコレいうよりも、いつもこんなの描いてて上達してるんだろうなという印象が残りました。

ビビらずにもっと描かないとうまくならないと思います。

アプローチはとてもいいと思うし、いまどきこういうタッチで描く人は少ないですから、どんどんやってください。

と思いました。
    • good
    • 0

緑と青足してみました

「中学生です。絵を描いたのですが、変なとこ」の回答画像9
    • good
    • 1

おでこがないところが気になりました。


機材がなく指になってしまいましたがこんなふうに丸を描いてからかくと、凹凸がわかりやすくなると思います。
「中学生です。絵を描いたのですが、変なとこ」の回答画像8
    • good
    • 1

この表情なら汗をかかせた方が良いと思います。

    • good
    • 0

顔だということはわかります。


ただ絵から伝わってくる情報が少ないので指摘をしようと思ってもしようがありません。
厳しめに言うと全体的に中途半端です。
せめて肩から上の部分までくらいは描いてくださると嬉しいです。
ですが顔だけを描くことによって伝えたいメッセージを表現しているのであれば、また別の話になってきます。
ただやはり情報が少ないのでそこの辺りも判断しかねます。
もう少し描きこんでみませんか?
    • good
    • 0

おでこ長いんですね。

    • good
    • 0

柱間細胞取り込んだマダラに見えます。

    • good
    • 0

うっすらと人の形が見えます。

。。

中央に浮かぶ人の顔は
鼻がシャキーーンですね
頭蓋骨まで描いてほしいです
    • good
    • 0

うまい!



眉毛の根元が、顔の中央に寄り過ぎている気がする。

それと鼻の底部が、ちょっと上向き過ぎかなぁ。
もし、この鼻の角度の人を正面から見たら、けっこうな豚っ鼻というか、洗濯バサミで鼻ひっかけて上に吊るしたみたいな角度になっている。

額については、人間の頭蓋骨は、もう少し丸くなっているはず。このまま頭頂部まで輪郭を描いてみたら不自然さが分かるのではないかな。

鼻の側面が、やや平坦になり過ぎている気がする。鼻の側面は、もっと立体的な造形をしているはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!