アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から何故か距離を置かれるというか私のことを接し辛いと思っている雰囲気がぷんぷん伝わってくる人が必ず関西出身の人です。
関西の人達が苦手とする雰囲気やタイプがあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • いや、あとから関西出身の方とわかる事が多いです。

      補足日時:2021/03/12 13:19

A 回答 (3件)

それなら無意識にあなたが引き寄せているのかも知れません。



昔から関西出身の人に距離を置かれる⇒関西人は自分が苦手?=自分も関西人が苦手という思い込みになっているような気がします。

同じような事が繰り返し起こる時には、その思い込みを外して楽になりなさいというサインなので意識を向けるのは相手ではなくて自分の心です。
    • good
    • 0

それって逆かも知れません。


あなたから関西の人に対して何らかのネガティブな思い込みがあって、それが相手に伝わっているのだと思います。
    • good
    • 2

裏社会と繋がりがありそうな雰囲気?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!