プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の同じ課で約3割くらいの人が僕のこと嫌ってる、よく思ってないようです。関わりはほぼないのですし、心当たりはないのですが、うわさ(あいつはいじると怒る、ノリ悪い、距離感が気に食わない、あいつは格下)等誰かが根回ししてるようでお前のこと嫌い、下に見てますという雰囲気を感じます。
何か手を打った方がいいでしょうか?
仕事には支障ありませんが

A 回答 (3件)

こんばんは



それはむかつきますね。笑顔で愛想良くするといいと思います。

やり返して根回しすると逆に質問者様が悪者になってしまいます。そうなると悲しいのでやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



噂なんか気にしない。無視です。

仕事を一生懸命やって下さい。他の事はずべて無視です。
    • good
    • 0

無視でいいです。


ちゃんと見てくれている人も必ずいると思いますよ。幸い仕事に支障がないのなら無視でいいと思います。
噂はあまり気にしないように…( ´・・)ノ(._.`)ドンマイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!