人生のプチ美学を教えてください!!

「眞子さまが皇族だから支持しない」では、それこそ身分差別ではないですか?

それとも、日本の女性には「好きな男性と結婚する権利」が無いとでも言われるのですか?

あるいは、日本の女性活動家は、ただのアホなだけですか?

A 回答 (16件中11~16件)

活動家ってだれ?


誰も言ってないのでは?
    • good
    • 0

女は、案外と、意地悪が多いいからだよ。



意地悪な女にとっては、

人の不幸は、甘い蜜なのだよ。

~~

何だかね~~

~~~~~~~~


By  逆転地蔵


    • good
    • 0

さすがに削除数の多い質問者。

他の回答者さん達も言うように偏見の質問ですね。日本の女性活動家を侮辱したいだけで眞子様を出している。
何の関係があるのだろうか?
    • good
    • 1

>「眞子さまが皇族だから支持しない」


>日本の女性には「好きな男性と結婚する権利」が無い
そんなことを誰が言ったのでしょうか。
質問者様が勝手に考えたことですよね、それ。
恥ずかしくないんですか?そんな自問自答を他人を貶める根拠にするの。

他人がしない事について非難じみた事を考えるよりご自身が何をしたのかすべきなのかをお考えなさい。無理でしょうけど。
    • good
    • 3

あの娘を支持しないんじゃなくて、


男の方を支持しないだけでしょう。
双方の問題ですから。
    • good
    • 4

女性活動家がどうのではなく責めているヤツがアホかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!