アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白と黄色がありますが何故黄色のほうが安いのですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

補足説明で提示されたリンク先を見てみましたが、商品の情報が少ないので何が違うかについては判別できませんでした。


販売している店も小規模運営で、白の方はメーカー名は明記していますが仕様が曖昧ですし黄色の方はメーカー名が不明で仕様がおざなりに掲載されていますし。

NTTのフレッツ光で光コンセントとONUを接続する光ファイバーケーブルは
・シングルモードで1芯
・両端のコネクタがSCコネクタ
が一般的に使われていますので、両方とも該当はしているように見えますが・・・。

どちらも住友電気工業とか八光電機製作所とかの日本のメーカーから発売されているモノでは無いようですので、それらと比較すると2つとも安値に見えますね。
    • good
    • 1

光ファイバーケーブルは「色」で価格が違うのではなくて「性能」と「品質」で価格が違うんです。



施工業者向けのコネクタ無しとか、施設への引き込み用途なのか屋内の宅内配線用途なのか、コネクタ付きであってもSCコネクタなのかSTコネクタなのかLCコネクタなのかとか、シングルモードファイバーなのかマルチモードファイバーなのかとか、許容張力とか許容曲げ半径とか、様々なポイントがあってそれで価格も変わってきます。

色は単にメーカーが付けているだけですので「黄色だから安い」という事にはなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

LANケーブルのことでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!