アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
今、このHDDとパソコンとでUSB接続を考えているのですが、
東芝製 MK3008GAL用のUSB変換器を探しています!

私なりに一通り探しては見たものの、
見つからなかったのでどなたかよろしくお願いいたします。

ちなみに、HDDの端子形状はこちら↓
http://img6.store.yahoo.co.jp/I/shop2go_1968_246 …

A 回答 (2件)

1.8型ZIFコネクタに対応出来るものは、たぶん下記ぐらいかなぁ・・・入手が比較的容易なのは・・・・



http://ascii.jp/elem/000/000/068/68520/
http://www.deca-tech.com/1.8HDD.html

その他参考
http://q.hatena.ne.jp/1174008995
http://q.hatena.ne.jp/1179385734
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、秋葉原「ブレス」で購入しました。
情報提供、ありがとうございました。

この製品、人気なのか?生産数が少ないのか?
売り切れ店が多かったです。
(1週間前の話ですので、今は在庫がたくさんあったりするかもしれませんが・・・。)

お礼日時:2007/10/23 06:22

あ、ちなみにMK3008GALはZIFコネクタだけど、例に出した写真のMK1011GAHはLIFコネクタだから、別の規格ね。



http://www.watch.impress.co.jp/akiba/i/hotline/2 …

http://ascii.jp/elem/000/000/045/45177/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘を頂くまで気付きませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!