dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々、菅総理とバイデン大統領と会談するが、まあオーストラリアとも会談するが、菅総理とバイデン大統領とはいい関係となりますか?
あと、中国何故弱腰外交続く。人種差別してる国だよ中国は

A 回答 (5件)

菅総理とバイデン大統領とはいい関係となりますか?


   ↓
茶飲み友達程度で、それ以上にはならんでしょうな。
まぁー、会えば握手をしても、ハク゛するほどの関係にはならないね。
    • good
    • 0

訊く場所間違えてますわ。

    • good
    • 0

近々、菅総理とバイデン大統領と会談するが、


まあオーストラリアとも会談するが、
 ↑
あとインドと組んで中国包囲網です。
アジア版NATOというわけです。



菅総理とバイデン大統領とはいい関係となりますか?
  ↑
普通の関係以上にはならないでしょう。
なんせ、民主党は日本よりも中国、という
党是がありますから。

それにバイデンさんの息子は、中国政府を組んで
投信まで立ち上げています。



あと、中国何故弱腰外交続く。
  ↑
1,日本は、いざとなったら武力を使う
 という制度も覚悟もありません。
2,中国は、はったりにせよ、米国とも
 やりあうぞ、という姿勢を崩しません。



人種差別してる国だよ中国は
  ↑
米国もやっていますね。
人種差別は。
    • good
    • 0

日本が中国に弱腰??



憲法を改正してやらないと菅さんも外交で言うこと言えませんわな
ウサギが気の狂った像か熊みたいな奴に強気に出るわけにはいかんやろ

アメリカの痴呆大統領に縋るしかありませんな

学術会議が協力した細菌兵器で攻められてたんじゃ! 
あんた洒落にもならんわな
    • good
    • 0

バイデンは現在痴ほう症が激しく仕事にも影響を出している為、会談してもそれほど有意義な会談にはならないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!