dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セキスイハイム 洗面台

セキスイハイムで新築立てる予定です。
洗面台についてなのですが
下の収納の部分(写真を参考に)だけを
他の業者にたのむことってできるのでしょうか。

左のカウンターの部分が段差になっていて掃除がしにくかったり
なによりもあんまり可愛くないんです。笑

何か知っている方いれば、返答よろしくお願いします。

「セキスイハイム 洗面台 セキスイハイムで」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは

可能だと思います。

が、注文住宅では、なんでも思い通りに出来ると思います。これしかないとは考えられませんから。

右の洗面台と一体になっていると難しいかも。とにかく営業さんに言ってみることです。その場合の見積もりも忘れずに。

ステキな家になりますように!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですよね!!これしかないってことはないですよね!!やはり収納部分だけというのはできませんでしたが、私のしたいようにできそうなので嬉しいです!!しっかり見積もりとって比べたいと思います♩ありがとうございます♡

セキスイハイムが標準品に採用しているメーカーではないものを使いたかったり、そもそもメーカー品ではない作り込みの物にしたかったり・・・という場合は個別にセキスイハイムの営業担当に相談されるとよいです。

担当する営業所の経験や、各営業所が下に抱えている施工会社のスキルと経験にもよりますので相談されるのが一番です。
場合によっては「設置スペースを開けておくので、引き渡し後に別途お好きな施工会社でお好みの洗面台を設置ください」となります。

参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!コメントいただいて、担当者に直接伝えました!!他の会社でできるようなので言ってよかったです♡本当にありがとうございました!!

アレはトラックでどーん、とやってくるやつですよね。

積算から外して貰えば技術的には可能です。横180センチとかなんかユニット決まってるから他メーカーで合うのが無ければ諦めないとダメかも。営業さんに相談ですね。
    • 1
この回答へのお礼

どーんとやってくるやつです!!サイズがないと、オーダーになってしまうので、高くなってしまうようですが、できるみたいでとても嬉しいですー!!コメントいただいて勇気湧きました!!ありがとうございました♩