プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に気持ちの悪い話で申し訳ありません。
私は現在21歳の男子学生です。
現在では無いですが、私は物心つく前から、母親と一緒に寝ることが習慣になっていて、その際母親に抱きついたり、胸を揉んだり、顔を埋めたりすることが癖になっていました。
それが中3あたりまで続き、その後部屋を変える機会があったためその習慣は無くなりました。
その時は特にその習慣がなくなったことに対して辛いなどの感情はなく、ごく一派的な生活の今に至っています。
ただ、中学生になると性の知識などもつき、意味合いなども理解するようになっていたのですが、その習慣、癖に変わりはなく、勃っていた時もあったと思います。
現在、母親に対して性的な感情はないと思います。
このことを最近ふと思い出し、とても気持ち悪く、そして罪深いことをしてしまったんじゃないかと不安になってどうしようもなくなっています。
特定の宗教に入っているわけではないですが、このような行為がいわゆる近親相姦に当たるのではないか、これによって地獄に落ちるのではないかとも考えてしまいます。
相談をしようにもできる人もいません。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

中3あたりまで母親に甘えても異常では無いです。

正常です。心配する必要は皆無です。
現在21歳の男子学生であれば、可愛い癒される癒し系の彼女を早く見つけて、彼女に思いっ切り甘えてスキンシップしましょう。そうすれば心の平安が得られます。
    • good
    • 2

父上はいなかったのですか。


普通は、父母が同衾するので、小中学生の男の子を母親がいつも同衾して寝させるような行動はしません。
仮にそういう母親がいたとしても、それは母親の問題で、あなたの問題ではありません。

寝室を変えた後に何も精神的な問題が無かったのなら、特別気に病む必要はないでしょう。
思い出して気持ちが悪くなったのは、知識のゆえかもしれませんが、それはそれで親離れ(俗に云う反抗期現象)が正常に働いているがゆえ、ということも考えられます。

他の人とは異なった生活を行っていたことは間違いないとしても、精神的に異常な傾向はみられません。
母親との共寝が長く続いたのはあなたの責任でも罪でもありません。正常に発育し、一般的な成人状態に向かっていることと思われます。

いずれにしても、あなたの過去体験は、近親相姦ではありません。地獄に落ちる心配は無用です。
    • good
    • 2

母子家庭ならありがちな話、近親相姦は法律で禁止されている、キリスト教では旧約聖書、申命記に神が定めている、神を知ることは知恵の始まり!明確に神がわかれば、我々の造り主神が聖霊を通して教えてくれる、プロテスタントキリスト教会で聖書の教えを学ぶ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す