dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵の評価お願いします。直した方が良いと思うところも教えてください。

「絵の評価お願いします。直した方が良いと思」の質問画像

A 回答 (6件)

ありきたりで素朴な絵ではあるけども、可愛らしさとデザインが良く上手です。


この絵のキャラクターはオリジナルですか?とても可愛いと思いますよ。ぬいぐるみあったら買っちゃいます。(照)
    • good
    • 0

ありそうにない「ネックレス」が、個性を引き出していますね。


かわいいキャラで、いやされる絵です。
今にも、動き出しそうですね。
    • good
    • 0

目がキラキラしてて、すごく可愛い〜(*^^*)



おひげがないけど、にゃんこ?ハムスター?
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


何かのキャラクターっぽいです。
    • good
    • 0

体をもっと大きくした方がいいかな。


あとね、色つけるといいよ。
こういうキャラクターはイメージが大切なので、色をいれるとイメージがかなり膨れます☆
あとは全体の雰囲気はいいと思います。
とりあえず、体の大きさ、そして色を入れみよう(^_^)ノ
    • good
    • 0

すてき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!