許せない心理テスト

妊娠中のピークでも無理して仕事したり家事したりした人って居ますか?どうしたら
辛くても乗り越えられますか?

A 回答 (1件)

妊娠中のピークとは具体的に何でしょうか?!



私はつわりも全く無かったので、普通に出勤して仕事しながら家事をしたり、新居の内見行ったり、新しい車のを買いに行ったり、ヨガに通ったり、新居への引越ししたり、してました。
もちろん、お腹が大きくなるから、しゃがみづらいので床の掃除とか、高いところの掃除は落下したら危ないから旦那さんがやってくれてました。

出産したら、妊娠中のことはすっかり忘れましたよ!
可愛い子どもと、一方世話とで精一杯なので、産後のほうがもっと大変になると思います。
きっと、質問者さんも乗り越えられますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報