電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のガキと、最近の老害 どっちがヤバい?

A 回答 (5件)

老害を見てガキが真似するので・・・根本的に老害がヤバいですね。



親が親なら子も子だ!っていう論理ですね。
    • good
    • 0

ヤバさで言ったら老害だろうなぁ


ただでさえ無駄に長生きになって税金をたらふく消費すしているのに、若者がいくら頑張っても老人は増え続ける
俺達が年取ったら年金なんて貰えないだろうな
加えてただでさえ人手不足の介護の問題も

歳をとると性格が確立しているから、頑固で我が儘な人が多数
さらにボケが入るとさらに厄介

最近は車の事故も問題
やっと高齢者の免許後進に実車試験が導入されそうだけど、いつどこでブレーキとアクセル間違えるか分からない老害が出てくるか分からない

もう安楽死制度的、真剣に考えた方がいいよ日本は、、、
このままじゃ超高齢化社会まっしぐらだよ
    • good
    • 0

子供は最近はいい子が多いけど老害がヤバイです。


レジの列に割り込むし、面と向かって人に悪口を平気で言うし、空気が読めない。
ミドル層は良い人と悪い人が混在。
    • good
    • 1

なにかと騒ぎ立てる中間層。

    • good
    • 0

質問の2種を含めた3大害悪のヤバさはこんか感じかな。



同性・異性から嫌われるフェミ >> 先があるけど成長が見込めないゆとり > 先が短い老害
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!