プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートのおばさんが恐ろしい

私はアルバイト先で数人の男性からモテていました。
彼氏もいないし、外出も好きだったのでよく同じバイト先数人の男性と2人きりでご飯にいったり連絡を取っていました。(もちろん女性も)
すると、既婚の中年パートおばさんが、私は男たらしで色んな男と体の関係を持っている、男目当てでバイトに来ている、など全くのデタラメを会社中に広められ全く関係のないお客さんにも言っていたそうです。

数人の男性とご飯に行くだけで、何が悪いのでしょうか?
もちろん相手も彼女はいないです。
これはやはり妬みですか?
私がなにか悪いことをしたみたいですっごく嫌な気分でバイトにも行く気になれません

A 回答 (4件)

妬みですか?そうでしょうね。


上司とかに相談して対応不能なら転職ですね。
    • good
    • 1

妬みというよりか、仕事に何しに来てんの?が普通の意見では?


特定の人ならまだしも不特定多数なら無理ないかもですね
ただ、客にひろめるとか、女のあなただけ悪者になるとかはありえない話
クズなババアなのは間違いないと思います
まぁ、彼氏がいるとかいないとか彼女がいるとかいないとか関係なく職場とは出会いにも繋がるけどそれを大っぴらにする場では無いですから
同じように働いてる人は風紀の乱れは嫌な気持ちであると思いますよ
ただ、所詮バイトの人達でしょ?
それにカリカリしてもねー笑
更年期障害もあるかもね
    • good
    • 3

まずはバイト先の上司なり店長に言ってみては如何でしょうか。

それでダメなら法廷で決着ですね。上司や店長も職場のトラブルを改善しようともしないのであれば職務怠慢なので告訴の対象になりますよと言ってあげましょう。
    • good
    • 1

世間体を気にせず自由に振る舞ってきたのだから今さら誰に何を言われようが気にしなくていいのですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!