プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公衆トイレの使い方きたねえ野郎ってなんなの?床にうんこつけたり 床にしょんべんとか トイレまともにできないとか動物以下だな 床にうんこつけるやつどういう体勢でうんこしてんの?w

A 回答 (5件)

掃除の仕事をしてた母もよく言ってました。

「ケツの穴の位置がずれてるんじゃないか」とか。
和式便器の金隠しに、うんこついてた時は、「反対側を向いてクソしてるじゃないか」とか。
掃除する人の気持ちにもなってもらいたいですね。

やはり特殊な体勢でしてるとしか想像できないですね。
    • good
    • 0

こんにちは。

自分もカフェの仕事でトイレ掃除する事あるのですがトイレ汚す方は大抵おじさんか小さいお子さんですかね。まあ、お子さんにいたってはしょうがないと思うのですが、おじさんに関してはどうやってトイレしたらこんなに汚すのか不思議でなりません。
    • good
    • 0

せめてティッシュで拭いて欲しいですよね。


誰かが掃除するだろうとしか思ってないんですよ。痰吐き、ポイ捨てと同レベルです。
周りを思いやれない人は回り回って罰が下りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじそれ

お礼日時:2021/03/15 16:02

ごめん、それ僕だ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

てかなぜ後始末しないのw

お礼日時:2021/03/15 15:58

間に合わなくて、もらしたのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きたねえ

お礼日時:2021/03/15 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!