アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBタイプC端子は、今のような第一線での活躍は続きますか。

A 回答 (4件)

Type-Cに変わる新しい端子が登場しない限りは、Type-Cは続きますね。


携帯電話だけでなく、他でもType-C対応のものは登場する可能性はありますからね。

ある程度小さくて、抜き差しの耐久性もあり、上下を気にしなくてもよいですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

便利が寄り集まってる。

お礼日時:2021/03/16 19:48

表裏(上下)がなく便利ですから続くでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し違いがないのは便利

お礼日時:2021/03/16 19:47

充電器だけでなく映像端子としても使えますのでしばらくは続くでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像端子に使えるんですね。
どうやって使うんですか。

お礼日時:2021/03/16 19:47

cタイプは充電器として主流です


活躍されると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い易いです

お礼日時:2021/03/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!