アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーのお返し小学2年生の姪っ子にバレンタインのチョコもらったのですが、お返しに何のチョコを返すか悩んでます。
いつもお世話になっている姪っ子なので
返したいチョコのイメージは大人な感じで何か意味があるチョコだといいのですが、、、普通にゴディバとかしか思いつきません。ほかに素晴らしいチョコありませんかー?笑

A 回答 (3件)

小学2年生であればチョコと文房具とかでどうでしょうか?


流行りがあるかも知れないのでググるか店員さんにアドバイス貰うと
良いと思います (^^
    • good
    • 0

まだちいさいので駄菓子系とかもいいかも?


なんて思いました。
5円チョコとかかわいいじゃないかな。

とか、普通に食べてるからあきちゃってるかな…
ん~
    • good
    • 0

相手は小2なので、高級チョコよりチロルチョコとか駄菓子とか、安いものをたくさんの方が喜んでくれそうな気がしますよ。



その子のお母さんかお父さん(自分の兄弟)に、何が好きかリサーチしてそれを買うのもありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!