アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHARPのAQUOSを購入したのですが
携帯電話に入れた音楽を
再生する音楽再生ソフトを探しています

ご意見聞かせてください

A 回答 (5件)

[Files]というアプリが入っていると思います。


そのアプリを開いて、下にある[見る]をタップし、その上の[音声]をタップすると、音声ファイルが一覧されます。上にフォルダーの一覧が表示されますので再生したフォルダーをタップして選択します。そこで一覧された音声ファイルをタップすると、表示されている順番に音声ファイルが再生されます。通知に操作ができるプレイヤーも表示されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
アプリを見付けられ
再生出来ました(>∀<)

お礼日時:2021/03/17 11:34

「携帯電話に入れた音楽」というのが、どこから入手した、あるいは加工変換したデータか、そのファイル形式にもよります。



特定の形式しか再生しないプレイヤーも多く、どれでも良いとは言えません。
mp3形式なら大概のプレイヤーが対応するのですが。

お使いのAQUOSの具体的な機種名と、あなたが入れたその音楽データのファイル形式(ファイル名○○○○.***の再度の***3文字)を確認し補足ください。
    • good
    • 0

私は「Pulsar」を入れています。

広告がないのが良いですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

「Musicolet」とかも。
https://play.google.com/store/apps/details?id=in …
    • good
    • 1

自分は


「Onkyo HF Player」と「poweramp」入れています。

「Onkyo HF Player」は無料でも使え日本製なので、タグとかもきちんとして、歌詞も出てきます。音は普通かな?USBDAC接続は不具合あります。

「poweramp」は試用期間後、有料アプリですが、音は良いと思います。USBDAC接続はさらに良い音が出ると思います。一部タグの文字化けやサムネイル画像スキャン等日本対応がイマイチかな?手入力が発生しました。
    • good
    • 1

ふつう、スマホには純正の音楽プレーヤーアプリが入っていると思いますが、それでは再生できないのですか?



ファイル形式が合わないとか? MP3以外の形式であればそれを教えて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが入っていないんです

お礼日時:2021/03/17 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!