アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者を狙う女の心理??
理解できません。公言して恥ずかしくも思わない??
昔は、オヤジが若いOLを狙ったのですが、最近は、逆も多いみたいです。欲求不満??
心理がわかりません。
当事者でも、どなたでも、客観視でも、
教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 普通なら、結婚を考えると思う20代女性が、既婚者と付き合いたがるのは、何故でしょうか??
    そこまで、お金に困っているのか、、、?
    目先の寂しさを埋められれば、なんでもいいのか?
    若いだけでチヤホヤしてくれるから?

      補足日時:2021/03/17 19:04

A 回答 (7件)

若い、年齢が近い独身の男からは見向きもされないから、寂しさを埋めるためでしょうね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/03/22 15:08

お金、包容力、遊び。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2021/03/22 15:08

その方が遊ぶ相手として安心できるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/03/22 15:08

まずは深入りする可能性が少なく・・、その方の奥さんより、自分の方が魅力的だとか上位だとかの優越感や達成感のようなものを味わえるとか・・。

パートナーのいない?独身を相手にするのでは、人(ライバル)に勝った負けたは、味わえませんから・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/03/22 15:11

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ないです。

ものすごーく。客観的な事を言わせてもらえば。

既婚男性狙うわとか言いながら、結局、何もしないと思いますけど。そら言うわ、言うけど。

本気で女子が狙う時って口に出して言いませんよ。虎視眈々と隙をうかがい、チャンスとあればすぐ隣に行くもんです。別に相手が既婚男性でなくてもね。

口だけ番長。それが結論です。心配せずとも、本気になるのは同年代の若い子だけですから。

あたしらは彼女らにとって動物園の猿なんですよ。
可愛いとか言われて、檻の前から手を振られるだけの。
檻からこっちへ絶対に出てこないって確信があるから、彼女らは大胆な事を言うんです。

もし野外で猿に出くわしてみなさい。
彼女らは全力ダッシュで逃げると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/03/22 15:11

ファザコン、親と仲が悪く優しくしてくれた既婚者に目をつける、大人の余裕が良い、お金、ま~他色々では?結婚している私からしてみれば「

何も離れた年上に行かなくても…」と、思いますけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/22 15:12

略奪感とかに、酔ってる?


若い男(立場や対応)が、弱いから?

まぁ、ただただ股が緩いだけなんだけどねwww
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A