アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お薬手帳って購入出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • また購入するとなると何処で買えますか?

      補足日時:2021/03/19 21:20
  • また購入するとなると何処で買えますか?

      補足日時:2021/03/19 21:21

A 回答 (9件)

購入できます。


先日Amazonにて購入しました。
処方箋薬局に院外処方の処方箋を持って行き、そこで薬を購入した際に手帳が無ければ
貰える事が多いみたいですね。
    • good
    • 1

お薬手帳ってシール貼るだけだから別に同じくらいの大きさのノートならなんでも良いでしょ、その記録を取っておく為だけにあるもんなんだか

らさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そぅですね

お礼日時:2021/03/19 22:13

Amazonや楽天などの通販サイトで買えます。


以前は100円ショップに置いてありましたが、今はケースしか見ないです。

A6サイズのノートでも良いのですよ。
    • good
    • 1

本年度もやってるはず


てんかん協会にきって送れば郵送してくれる
https://www.jea-net.jp/news/6398
    • good
    • 0

貰えるよ!

    • good
    • 0

処方箋薬局で貰えます。

    • good
    • 3

私は調剤薬局でもらいました。

最近は、スマホアプリバージョンもある様です。但し、しょっちゅうその薬局の広告メールが届く様です。なので、未だに紙のを使っています。
    • good
    • 1

薬局で無料でもらえますが、自分で購入した物を使うのでも問題ありません。


手帳でもノートでも何でも構いませんが、剥がれ落ちる装飾があるものだけは辞めましょう。
    • good
    • 1

お薬手帳ありますか?と聞かれた際、無いですと言えば無料で作ってもらえますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!