アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月でマスク着用がなくなるって本当ですか?デマですか?麻生さんの取材で記者が「今月…」とか言っていますが。

A 回答 (5件)

いいえ、花粉症が酷いのでコロナ禍が過ぎてもマスク着用します。


ご利用は計画的に!
    • good
    • 0

麻生氏のいつもの思い付き発言です。



副総理なのに…麻生大臣「マスクいつまで?」発言に批判殺到
「マスクなんて暑くなって口の周りがかゆくなって、最近えらい皮膚科がはやっているそうだけど。いつまでやるの?」
各メディアによると記者が緊急事態宣言解除後の景気について質問したところ、麻生大臣は「マスクはいつまでやることになってるのか、記者なら知っているだろう」と逆質問。その上で「景気の“気”の部分が直らないと、景気は直らない」と述べたという。
https://news.goo.ne.jp/article/jisin/politics/ji …
    • good
    • 1

初耳。


でも、何処の店に行っても沢山マスク売ってありますよね!
    • good
    • 0

んな訳ない。

店舗はマスク着用を求めるだろうし、自主的に着用する人が普通でしょう。
    • good
    • 2

最も警戒を呼び掛けている超堅実派の医療関係者は「永遠」と云っている。


多い見解としては、完全終息まで約3年と云われているから、最低あと2年。
最も短いワクチン期待派の見解が、ワクチン接種が行き渡るまでだから、あと1年だろうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!