限定しりとり

美脚になるにはどうすれば良いですか?

すべすべしていて、どんな人が見てもきれいと思うような脚にしたいです。 一応男子なんですが、こんな事を目指すのは変ですか?

「美脚になるにはどうすれば良いですか? す」の質問画像

A 回答 (1件)

お風呂あがりに、まず!保湿クリーム で保湿。

ベッタリぬるんじゃなくってよ、
あと、姿勢、何につけても、姿勢や座る時の癖で骨盤が歪み、足もO脚になったりX脚になったら、すべすべしたあしでも、魅力半減。

あと、そおーだな これみると、太もも
内ももの肉がなさすぎ。
太ももの外側は、膝からお尻のほうへ向かっていくにつれ 丸みがあったほうが、細いって
ただのボウみたいな脚では、ツルツルすべすべでも、可哀想に、どこか身体でも悪いの?って思うような見たくれになっちゃうからね。
だから、それを誤魔化すには、うちももは、座ってるときは、肉がついて くっついていたほうがいいです。立ち上がってるとき、少し隙間があいて、脚がいい筋肉がついていてしまってて、弾力ある肉がついていて、しなやかにスベスベが
セクシーで綺麗だとおもいます男でもねっ。
保湿から、はじめて半年くらいで、足の肌の様子の違いを実感して、いろんなストレッチなどを取り入れていくのもいいですよ。
    • 1