ショボ短歌会

IKEAで買った方がいい!ってものありますか??

A 回答 (5件)

これは買ってよかった

「IKEAで買った方がいい!ってものありま」の回答画像5
    • good
    • 1

【楽天市場】IKEA ( イケア ) の大人気のかわいいジッパー袋 ( ジップロック ) 2サイズセット有り SS S M サイズ フリーザーバッグ ジップロック 新作込全ラインナップ 1箱 食品 ロス フードロス:暮らしのセレクトショップ flaack


https://item.rakuten.co.jp/flaack/ikea-zip-1pc/? …
    • good
    • 0

POÄNG/ポエング シリーズ|IKEA【公式】家具・インテリア雑貨通販 - IKEA


https://www.ikea.com/jp/ja/cat/poaeng-series-074 …

耐久性抜群でリラックスできる。
私は座面であぐらかいてうたた寝しちゃうこともあります。
「IKEAで買った方がいい!ってものありま」の回答画像3
    • good
    • 0

ランプシェード、気に入ってます。

「IKEAで買った方がいい!ってものありま」の回答画像2
    • good
    • 0

ザリガニ。

 毎年8月限定ですが。
「IKEAで買った方がいい!ってものありま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!