dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は結婚しても風俗はいくつもりです。普通ですよね

A 回答 (36件中21~30件)

いろんな価値観のある人がいるのは理解できます。

しかし、そうしたことを望む奥さんは皆無でしょうし、そうしたことを奥さんが認めるようなケースは、10,000に一件もないのではないでしょうか?ですから、奥さんに内緒で行く・・それは夫婦間で、過去の一部のこと以外で、秘密を作ることになり、良好な家族関係を継続するのには、大きな支障となることになると思いますし、大抵バレますから。子どもができて、その子が成長して、そのことを知ったときの気持ちを想像できる人だといいですね。もう一度、何が1番大切なのかをよく考えてから結婚されても遅くないと思います。
    • good
    • 1

それがokな相手じゃなきゃ結婚しないでほしいです。

そういう思考のせいで、傷つく人がどれだけいるか。汚らわしい旦那と住む人生残酷です。
    • good
    • 5

普通です。



ただ、軍資金の問題があります。

後。

嫁バレしないようにね。
    • good
    • 2

人それぞれですが、私自身の感覚では普通でないと感じます。


今あなたは未婚のようですので、
結婚する前にお相手にハッキリと意思表明しておけば良いのではないですか?
自分はこういう考えの人間です、と。
それでOKな女性と結婚できたらいいですね。
それをOKする女性はおそらく、女性用風俗を私も利用するつもりだから、お互い緩くやっていこうね、という感じで合致するのでは?
    • good
    • 2

行かないなあ~


普通じゃありません
    • good
    • 2

かまってちゃん質問って楽しいですか?

    • good
    • 7

風俗利用客は既婚者が遙かに多いという点から見ると、風俗利用は何も特別なことでは無い、と言う意味では普通です。

    • good
    • 1

普通ではなく異常です。

これは奥さんを裏切る行為をする訳
ですから、これを普通と考えるのは貴方だけです。
    • good
    • 5

あー


よく性病拾ってきて、赤ん坊が性病で生まれてくるやつな。
よく聞くから 普通だな
    • good
    • 3

普通です。


大半の既婚男性は行っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!