dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は結婚しても風俗はいくつもりです。普通ですよね

A 回答 (36件中11~20件)

嫁が婦人病になって相手する事を拒否して


外で性行為をしろ!と言いますので喜んで
でも礼儀で婚外子は作っていませんが・・・
    • good
    • 1

奥さんが何らかでそのことを知ることがなければ、問題にはならないと思います。

。。
    • good
    • 1

何でわざわざ聞くのか?自分で少しでもやましいと思ってるんでしょ?

    • good
    • 2

パチンコも飲み屋もゲーセンも風俗です。


そこへん理解できてないあたり「普通」だとは思えません。
    • good
    • 1

いきたきゃいけばいいじゃないか


誰も止めないよ。
バレた時どうなっても責任とれないけど。
    • good
    • 2

何で普通なの?


じゃあ、奥さんが風俗に行ってもいいの?
ですよね?って同意を求めるってことは、後ろめたさの裏返しなのでは?
まぁ結婚後の話ではなく、そもそも彼女を作ることから頑張りましょう。
そっちの方が大事なのでは?
    • good
    • 2

なら結婚やめてください!


死ぬまで独りぽっちで遊んで下さいね!
    • good
    • 1

普通とはなんなのか?


( ̄~ ̄;)悩むけど

質問者さんにとって普通なら普通なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

それはおかしいと思う、妻がいたら行かないです

    • good
    • 3

きもちわる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!