プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から芸能人に憧れてました。
今36歳なのですが、芸能人になることは可能でしょうか?
昔は女優でしたが、今はDJ等に憧れています。
子供もいて結婚もしてますが、芸能人になれますか?

タレントになるなら→結婚している、施設に子供を預けている、等話題には事欠かないと思います。

A 回答 (8件)

あなたの実力次第

    • good
    • 0

もしかして窃盗して弟さん夫婦を訴えたいと相談なさった方ですか?


芸能人より犯罪者になっておられますよ、犯罪は芸能界でもアウトですよ、さすがに。
    • good
    • 1

重度のうつ病で、しかも36歳では、これから初挑戦の芸能分野へ進むのは無理だと思います。


何系の芸能人になるつもりですか?
まさか演技経験もなく若くもなく、いきなり女優とか思ってないですよね。
芸人だって長い下積みや、ネタを考えるセンスが並外れてなければなりませんし、そもそも「叩かれていじられてなんぼ」の世界では、相当メンタルが強くなければ、あっという間に折れてしまいます。
タレントだって同じです。その年齢ではイロモノ枠しかないですから。
うつ病です~なんて言っているんじゃ、まず無理ですね。
それとも何かに特化した膨大な知識とかがあって、コメンテーターでいけるとか?
などなど・・
そういう「これがウリです」というものがなければ、良くて
熟女フェチ用のAV女優がせいぜいでしょう。それだって容姿次第ではNGでしょうね。
今妊娠8か月だそうですし、マニアックな妊婦もののAVとかだったら、AV女優デビュー可能かもしれないですよ。
    • good
    • 0

芸術家や芸能人なんてのは、今日から自分は芸能人と宣言すれば、芸能人です。

仕事があるかどうかは別の話。

ゴッホだって生きてる間は、たった1枚しか絵が売れない貧乏画家だった。
仕事の来ない芸能人なんて、掃いて捨てるほど何千人もいる。
    • good
    • 0

流しのギター弾きとか、ユーチューバーでもどぞ。

    • good
    • 0

可能か不可能かで言えば何がどう転ぶ変わらないので不可能では無いとしか言いようが有りません。


ここで「可能」と言う言い回しではなく「不可能ではない」と言う言い回しにしている事に於いては
それだけ道は狭いと言う事で有り難しいと言う事でも有ります。
「芸能人」と言う事に於いて何か「芸能」と言える特技でもお持ちですか?
今では「芸No人」ばかりが増殖していますので、何処を見ても似たり寄ったりで幼稚園児
レベルの人達ばかりですし。
    • good
    • 1

芸能人も色んなジャンルがあるのでまず


自分の特技などで事務所が判断します
事務所に入るためのオーディションがあると思うので
挑戦するのは可能ですが 確率はかなり厳しいかと思います
    • good
    • 0

フリーでいいなら、今日から「私は芸能人です」と言い張れば大丈夫です。


フワちゃんだってちょっと前までは、芸能事務所をクビになってしまって路頭に迷ってるただの素人ユーチューバーでした。
あなたも動画を撮ってYoutubeにアップすれば芸能人です。

事務所に所属した普通の芸能人になりたいなら、まずは事務所に所属してください。
事務所の面接あるいはオーディションを受けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!