海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

何でそんなにマイナポイントが欲しいんですか?

A 回答 (3件)

カード作るだけでポイントがもらえ、還元率が高いからなですね。


お金は常に欲しいです。
    • good
    • 0

お金が欲しいからです。

私はそんなに欲しくはないですが、世の中貧しい人が多いからですね。金持ちはそんなものはどうでもいいのです。世間一般はまだ貧しいのですね。特に若い人はお金がないのです。
    • good
    • 0

貧乏だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報