アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像はahamoの機種代金の表で、いまワイモバイルに契約しているんですが、ahamoに加入する前に、どこかのキャリアに契約していたら画像の赤丸部分のような、機種変更?値段になってしまうんですか? どうやったら新規の価格で購入はできるんですか?

「画像はahamoの機種代金の表で、いまワ」の質問画像

A 回答 (3件)

新規契約になる。



NTTドコモを契約中の人が買増を行うと機種変更って項目になってしまう。
    • good
    • 1

何か誤った考えをされてますね。

少しは頭を使いましょう。
今ワイモバイルに契約しててahamoに契約変更するんだったら機種変更じゃないですよ。
●現在の電話番号そのままで使いたかったらMNP転入。
●全く新規で契約。
以上どちらかで契約すれば新規/MNPの費用になります。理解できますかね。
    • good
    • 1

ワイモバイルからの乗り換えの人は「新規/MNP」に該当します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!