プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと仲直りしたいです。
別れて1ヶ月後に、僕からLINEしまして、喧嘩してブロックされて2ヶ月半が経ちます。
繋がりがあったのはLINEと、インスタでどっちもブロックされています。連絡手段として残っているのは、インスタで別アカを作り、ダイレクトメッセージを送ること以外はありません。

別れてからは4ヶ月半経ちます。喧嘩の最後のやり取りは、もう連絡しないでください→誰が連絡なんかするかよと、お互いにいって終わりました。

かなり最悪な終わり方でした。
僕自身、相当気持ちが残っていますが、元カノは現在もブロックを続けていることから、忌々しい過去の存在になっているのだろうと思います。

相手からの連絡が来ることを待とうと思いましたが、このままブロック解除されることを祈ってても何も始まらない気がします。

このような場合どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

後悔したくないのであればあなたがしたいようにしましょう。

私だったら後々後悔するのは嫌なので話しかけてみるかなと思います、頑張ってください
    • good
    • 0

自己中ですね。


相手にも感情があります。
あなたが心残りなように
逆に相手は早く忘れたいのでは。
    • good
    • 1

もう諦めるしかないでしょう!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A