プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手から「して欲しくない、されると困る事」を言われて、
「わかった、もうしない。迷惑かけてごめんなさい」って言ったのに、
その後も何度も相手に近づいて行っては、その人のパーソナルスペースに立ち入って、
もうしないって言った事を何度もして相手をイラつかせる人は「迷惑千万な 大嘘つき」ですよね。

叱ってやって下さい。

A 回答 (3件)

では,方言で「おいお前,何遍言うたら分かるんならぁー,このバカタレー!!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカタレ、本当にその通りです。
というか、それだけではまだまだ生ぬるいより前の、ぬるくもなっていない位だと思います。

言動の全てがとっ散らかり過ぎていて、深海に潜水する勢いで凹んでいる様です。
人としてのダメっぷりが終わってると感じますが、改善というか、修正出来る可能性はあるんでしょうか…。

お礼遅くなって済みませんでした。お叱り、ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 17:46

本気で反省してなのに心変わりを繰り返すのは、発達障害を疑ってもいいのかもしれません。



もしくはあなたの言葉は相手にとって考慮に値しない何かだとか。
相手の欲望>あなたの気持ち

対策は専門サイトを見た方がはやいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、発達障害的な問題も疑った方が良いのかも知れません。

反省したのに同じ様な行為を何度も繰り返してしまうところを見ると、
反省がまるで身に染みてない、学習能力などの低さの問題もある気がします。

専門サイトも見てみます。

お礼遅くなって済みませんでした。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 17:50

パーソナルスペースに立ち入られて何度も嫌がらせされてるものです。

不眠症になりました。こちらは嫌がらせされなければ困る事をされなければ怒りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこのサイトに登録したばかりなんですが…ご本人ですか?
自分の至らなさが自身に刺さる毎日です。

お身体、ご自愛ください。

お叱り、ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/26 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!