プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バス待ちのイスや駅のベンチでの話
それが常識だと見ました

真横に男が座った場合
女性が「自分に気があるんじゃないか」「自分に危害を加えようとしてるんではないか」
って被害妄想してるだけの話ですよね
なぜ配慮しないといけないのか?

また、空きが女性の隣りしかなかった場合、座らず立ってろってこと?

A 回答 (4件)

>また、空きが女性の隣りしかなかった場合、座らず立ってろってこと?



長椅子ならそのようにしますが車内の椅子でそこしか空いて無ければ遠慮なく座ってしまいますけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスや電車でそこしか開いてないならしゃあないっすな・・・

お礼日時:2021/03/24 19:53

それよりも 今は、隣に座る事自体が 非常識ですね。


男女に関わらず、隣は空けるのが 当然では有りませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね・・

お礼日時:2021/03/24 19:53

女は臭い。


加齢臭、香水、離れないと咳き込む。
    • good
    • 0

別に何かされるとかは思ってませんが、ガラガラな時は何でわざわざ?と思いますし、やたらこっちに詰められるとストレスですね。

あとどっかり座られて足広げられると踏みつけたくなるほど不愉快です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!