dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いの時に聴くおすすめ曲教えてください!

A 回答 (7件)

奥華子

    • good
    • 0

ズバリ


浜田省吾の片想い
    • good
    • 1

MASAM\i(奥井雅美)『またあした』


    • good
    • 0

NAO / HYですね



    • good
    • 0

尾崎豊(Yutaka Ozaki) - OH MY LITTLE GIRLとか良いです。




    • good
    • 0

あれくんの好きにさせた癖に

    • good
    • 0

宇多田ヒカルの 映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のテーマソング「One Last Kiss」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!