プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレーマーが地域を回って住民を監視、管理、支配しています。
最初は優しい言葉で言ってくるらしいですが、従わないと、だんだん興奮ぎみに正義を振りかざしてきて、怒鳴られたり、胸ぐら掴まれたり、器物破損したり行動がエスカレートしていくようです。

質問者からの補足コメント

  • なぜ正義を振りかざして、住民を従わせようとするんですか?なぜ住民に改善命令的な支配欲を見せてきて、無駄金を使わせようとするんですか?しかも自分は一切払わずに。迷惑過ぎませんか?

      補足日時:2021/03/25 01:36
  • 地域の人の生活、文化や秩序を乱すプロ市民を逮捕することは出来ないのですか?

      補足日時:2021/03/25 01:46

A 回答 (2件)

其れが 本当の、


正義かは 解りませんが、

仮に 正誤なら、
沿って 当たり前だからです。
    • good
    • 0

失礼、



正誤 → 正義

済みません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!