プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金を稼ぐ人というのはあきらかに人と関われないと思いませんか?

A 回答 (5件)

人と関わらないでどうやってお金をかせぐのでしょう?



ネットで取引が完結できる世の中とはいえ
画面の向こう側には人がいるんですから
嫌でも関わってしまっていますよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いませんよ。

お礼日時:2021/03/25 08:15

ヒトが存在するからお金にも価値というものが生じるんです。


人と関わらなくてお金を稼いでも、それはタダの紙くず集め。
    • good
    • 1

どの様な状態でも人は少なからず関りを持っていると思います。


ネット社会とは言いますが其のネットを運営してるのも人ですロボットではありません。
ロボットやTIも作り出したのは人ですどんな社会でも人が存在してるという事は本の少しかもしれませんが何だかのか形で人とかかわっていると言っても良いと思います。
お金を稼ぐその会社(大きい小さい個人、国営等関係なく人がいます何処かで関わって無いですか?
コンビニやファーストフード、レストランもタダ黙って立っていても欲しい物は手に入りません言葉を使って関わってます。
どの様な場所、所でもその場には人の姿が無くともと人が関わってます。
自動販売機も人がメンテナンス作業をするから使えてます。
貴方のいう人関われ無いとは何をもってそういうのでしょうか?
    • good
    • 0

関わりの種類が違う

    • good
    • 0

あなたにお金を出してる人にそれ言ってみたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!