電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街宣右翼がスピーカーを鳴らして通りを疾走するとき、その後ろからパトカーがついて走ったりしますね。
でもパトカーは何もしませんね。
なぜ警察は何もしないのですか?
天皇がいなくなれば街宣右翼も消えますか?

A 回答 (12件中11~12件)

日本の警察は街宣左翼も街宣右翼も取り締まりませんね。


日本の警察は交通整理するだけでしょ。
    • good
    • 0

右翼だけを排除するのは思想弾圧ですからできません。



デモ行為における「拡声器の禁止」なら法的可能性があります。
その場合は街宣左翼も等しく規制されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は街宣左翼は取り締まりますが、街宣右翼は取り締まりませんね。
警察は右翼団体や暴力団が怖いのですか?
なさけないですね。

お礼日時:2021/03/25 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!