プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建築費用額3億円超えは、豪邸ですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、建坪270坪です。

    よく、お城に間違われます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/25 10:32
  • 因みに、木造建築です。

      補足日時:2021/03/25 10:36

A 回答 (6件)

3億円なら、かなり豪邸です。


一般的には1億円なら十分豪邸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/25 10:30

消費税はいくらですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えて下さい!

豪邸ですか?

お礼日時:2021/03/25 10:32

建物が3億円でも、シャンデリア、ペルシャ絨毯、絵画、骨とう品などで


5億円以上なければ逆に恥ずかしいかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいんですかw

お礼日時:2021/03/25 10:31

豪邸、と呼ぶには、広さ、デザイン、建材、内装が「豪華」であることが必要です。


広い庭やプールも豪邸の条件かもしれません。

3億円で大きな馬小屋を建てても「豪邸」とは呼びません。

最近は大きければ「豪邸」と思う人がいるようですが、日本では小さな家に住んでいる人が多いということでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/25 11:41

豪邸です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/25 11:42

童貞で


じゃなかった、豪邸です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/03/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!