アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですが、たまたま自宅まで帰っていたら
佐●急の配達さんが遊んどるとこをみたのですが、
これっていけませんよね?
盗撮かもしれませんが、、

黄色いカート乗ってる女の子がきゃーと言っていたのでこれはあかんやろと思いました

「質問なんですが、たまたま自宅まで帰ってい」の質問画像

A 回答 (3件)

束の間のおふざけだな。



頻繁じゃなきゃ別にどうってことないだろ。
    • good
    • 0

休憩時間だったのかもね


別にいいんじゃないの
わざわざ撮影するなんて・・・
    • good
    • 2

重労働なんだから それぐらいのこと大目に見てあげなよ


そんなことに一々目くじら立てたら 働く人が少なくなる➡料金の値上げにつながるよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!