プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のあだ名(増税メガネ)の次は なんだと思いますか?

減税メガネ?
減税失敗メガネ?
支持率最低メガネ?
減税失敗退陣メガネ?

A 回答 (19件中1~10件)

減税の一発屋

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

次はこれですね!

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/08 16:03

次は色眼鏡です。


_____________
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023110700906& …
身分明かし女性に性的暴行 容疑で警視正の男逮捕―広島県警
2023年11月07日

 マッチングアプリで知り合った女性に警察官の身分を明かして性的暴行を加えたとして、広島県警は7日、中国四国管区警察学校(広島市)指導部長で警視正岩本幸一容疑者(58)を不同意性交等と強要の疑いで逮捕した。

「会ったことは間違いないが性的暴行や強要はしていない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は9月30日、広島市中区の宿泊施設で、20代女性に「実は警察官なんだよ。売春とかを担当する部署にいる。これは犯罪になる」などと言って性的暴行を加え、「始末書」と題した書面を作成させたほか、10月2日には女性宅近くに待ち伏せし、女性から携帯電話番号を聞き出した疑い。

 県警によると、岩本容疑者は上着の下に着込んでいた警察の制服を見せ、警察官だと信用させたという。

 女性から、アプリで知り合った男に個人情報を教えてしまったと警察に相談があったことから事件が発覚。女性の携帯電話や現場付近の防犯カメラ映像から岩本容疑者が浮上した。

 県警は、他にも被害者がいるとみて捜査を進めている。

 中国四国管区警察局によると、岩本容疑者は岡山県警から出向し、3月から同区警察学校で勤務していた。同局の井上克徳監察課長は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。厳正に対処する」とコメントした。
    • good
    • 0

>増税の税金の使い方が問題で、国民を欺くことを公然と行う日本の


政治状況は、よろしくないことを日本国民全員が把握しないといけ
ません

以下、毎度お馴染みの異常長文(※誰も読んではいない)のコピペ投稿。
オツム、おかしいんじゃないの???
ホントですわ!!
    • good
    • 0

増税オールバック

    • good
    • 2

日本人の7割はメガネ・コンタクト使用者だから・・・他人事じゃないよね。

スマホ依存で国民総メガネだね。
    • good
    • 0

増税メガネなんざ、財務官僚を含めて【蓑踊り】ないし【水牢】で諸共に葬っておくべきなり!!あいつらに生存権を認めること自体が、そもそ

もの間違い!!極刑ありきや!
    • good
    • 0

カリスマゼロメガネ

    • good
    • 0

46万円にっこりメガネ

    • good
    • 0

バラマキ メガネくん



ジジババには配るが若者には無関心な、バラマキ メガネくん
    • good
    • 2

改めていうまでもないですが「メガネ」ということばで揶揄するということは弱視力者に対する身体的特徴を揶揄する差別表現ですからね。

唖(おし)、聾(つんぼ)、盲(めくら)、びっこ、キチガイレベルの悪口ですから、使い人間は完全な差別主義者とみなされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A