アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7万円の給付金がもらえた世帯も、またもらえるんですか?
練馬区です

A 回答 (3件)

貰えません。

    • good
    • 1

もらえません。

    • good
    • 1

もらっても、すぐに消費税の増税でとられます。

いくら住民税非課税世帯でも消費税だけは払わないわけにはいきませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A