プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫について

不倫って半年とか1年とかっていいますよね。
今まで何かしら普通に仲良くしていた人が、ある日不倫関係になってたったそれくらいの期間が過ぎれば別れて会わなくなり苦しい思いするのに、何故その道を選んでしまうのでしょうか?
先はないわけですから、身体の快楽でしょうか?

人との別れって、過去にも学校の転校や卒業、会社では転勤など寂しい思いするじゃ無いですか?でもどれももう少し長く付き合いしますよね。数年は。

不倫期間は短いのに何故してしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分が飽きるまで続けている人多いですけどね


8年とか10年とか 一生日陰の身と言う人も沢山います。
インフルエンザにかかるのに理屈なんて無いし
突然気になって好きになり、熱が出てうなされるのが恋
優しさや人柄に惹かれて、情が移り たとえ短い時間でも側にいたいと思う物です。
条件が揃いました。
はい 好きになって下さい
なんていう恋愛など有りません。
本当に人を好きになったことの無い人は
理解できない存在です
車の運転したことが無い人にとって
前を向き左手でギャー入れて、
同時に右足でアクセルを踏むなんて事
出来ないでしょ。
理解できなくて当たり前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/30 14:58

不倫だけに限りません。

大っぴらに職場恋愛を楽しむと、その分、飽きるのも加速するし、別れも早くなるって誰もが知っているんだけど

それでも彼氏の車で同伴出勤したり。交際していると公表しまくったりして。

1年関係がもたない女子とか無数に居るじゃないですか。

「自分だけは別」もう聞き飽きた台詞です。
私らおじさんでさえ陰で失笑してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/30 14:57

不倫も恋愛も出会いもあれば別れもあるのです。

どちらかが終りにしょうと思った時点で終わるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/30 14:57


こういうものでしょう。
あなたはこういいう恋のプロセスを許さず、
別れますか。
もう1回投稿許されるならば
また来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/30 14:57

ひとときの楽しみってやつですかね?



世の中男と女しかいないのですから、絶対になくなりはしない現象だと思います。
そんな不倫もいずれは終わりが来る。そんな人もいれば、長ーく続く方もいる。
長続きしている不倫関係の方は出逢い方が違っただけで、
お互い相性が合ってるということなんでしょうね。。。
どっちにしても恋仲には違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/30 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!