いちばん失敗した人決定戦

爬虫類フェアでかわいい子が売られていますが飼いたいですか?

「爬虫類フェアでかわいい子が売られています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 寝ています。

    「爬虫類フェアでかわいい子が売られています」の補足画像1
      補足日時:2021/03/25 17:11
  • カメレオンもいました。

    「爬虫類フェアでかわいい子が売られています」の補足画像2
      補足日時:2021/03/25 17:14

A 回答 (1件)

かわいいとは思うけれど、眺めるために飼って何になるんだろうと思うから、やめておきます。


こういう子が逃げて外来生物となって駆除されると思うと、売買すらしてはいけないように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
触れそうです。
ゆっくり動いたり寝ています。

私もかわいいとは思うのですがエサがゴキブリそうなのと温度管理もしなくちゃならなそうで、飼いきれなかったらかわいそうなので手までは出ません。
でも普通のホームセンターで売っていて、2万円くらいで売ってる犬や猫よりは安いので買う人もけっこういそうだなと思いました。

たまに逃げたとか聞きますよね。

お礼日時:2021/03/25 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!