電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子も下痢する事ありますか。

A 回答 (8件)

あります。


ちなみに下痢は緊張した時や便秘の時になりやすいので普段から便秘にならないようにしましょう
わたしは前テストの時に下痢になって点数が散々だった時があるのでそれを教訓に学校に行く前に3回排出するようにしています。笑
    • good
    • 0

人間なんだから当たり前。

    • good
    • 1

そういう性癖ですか?


いつも下痢質問ばかりですが?
女性がなぜ下痢をしない聞かないとわからないですか。
    • good
    • 2

橋本環奈は下痢しません。

ちなみにうんちも出ません。ゲップとおならはでます。
    • good
    • 0

女子だけでなく,人間誰しも生を受けてこのかた,一度も下痢したことの無い人間なんておらんやろ。

    • good
    • 0

人間だもの。

    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 0

あるわ


テストの時とかしょっちゅう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!