プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの引き継ぎをiTunesでやる場合LINEのバックアップはどのようにとれば良いのでしょうか
iPhoneからiPhoneで電話番号は変わりません。
iCloudは使えないのですが、トーク履歴も引き継げますか?
LINEの引き継ぎ設定をしたらその後にiTunesでバックアップですか?
機種変更するのが初めてでよく分かりません。
詳しく教えてくださると助かります

A 回答 (2件)

私がiPhoneからiPhoneに引き継ぐ時は、LINEは特に何もしませんでしたがちゃんと引き継げましたよ!LINEの設定ができていれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

追記です。


設定→トーク→トークのバックアップ
で最新までバックアップ出来ていれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!